スポンサーサイト 
お正月の準備【しめ縄】 
こんばんは!

今年もあと少しになりましたね。

私も大掃除もまだやってないのに、しめ縄の準備だけはやりました

だって、せっかく玄関ドアにフックがあるので・・・!!

掛けたいですよね・・・


で、選んだものは・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

これ→ 実は明日届くのですが・・・。(すでにこちらは在庫はないようです。)




 玄関ホールやニッチに飾るのに、こんなものも!


それから、年末年始のご挨拶のおみやげにピッタリなのがこちら!! 


【カレルチャペック イヤーズティー2010】こちらは来年の干支のトラと女の子の絵

飲んだあとの缶も可愛いのでいろいろ使えますよ!

同じ絵柄のマグもあります!!



     
スポンサーサイト
 
MIKI #-
 
やっとアクセスしましたi-201
遅くなってごめんなさい。
沖縄からMIKIです。
年末に年賀状仕分けしてて去年の年賀状を見て
あっi-199そうだったe-259と慌ててました。。。
すみません。

メッセージ送れないみたいなのでこちらでコメントしますね。
いろいろ参考になりそうなので読ませてくださいね~。
取り急ぎご挨拶でしたv-238
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
MIKIさんへ

コメントありがとう!
最近はなかなか更新できませんが、また遊びにいて下さいね。
待ってます・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/244-a3b0230a

