スポンサーサイト 
暮らしの中の香り!! 
こんにちは

1月ももう終わろうとしてますが・・・年明けはじめての記事になってしまいました


今年も、よろしくお願いします。(ちなみに、年賀状何も当たってなかった・・・ガッカリ)


ところで、今日は私が使っているお気に入りの香りを紹介します

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします
まずは、これ!! 

【リナジット】 エアーフレッシュナー サニーランドリー 



私は、玄関や洗面所などに置いています!価格もお手頃でパッケージや中の色も気に入っています

でも、うちの息子はこのニオイをくんくんして「ぷっちょのミラクルのニオイだぁ~!」っと言ってました


このリナジット、種類がたくさんあるのですが・・・冒険できない私はいつも同じコレを買って
しまいます・・・  いろんな種類の詳細はこちら


それから、柔軟材ですが・・・いろいろ試したのですがこれに落ち着いてます。

 【レノアプラス】 リラックスアロマ

このパープルのパッケージも好きです

部屋干しするとき、ちょっと多めに入れておくと部屋中にいい香りが広がります!


柔軟材の入った洗剤のこちら・・・ これも、バラの香りがいい感じです。



おまけです!!

気に入って使ってるハンドクリーム  アベンヌ 薬用 ハンドクリーム

香りもなく、べたつかない・・・でも、しっとりです!!



で、こちらはパッケーシに引かれて最近買ったハンドクリーム  

置いておくのが可愛い大きさの缶  香りもほのかでべたつかなかったですよ。

小さい頃にどこの家にも1つはあった○ベアを思い出します。


そして、数日前に買ってみた新製品のこちら!  花王 キュキュット ハンドビューティ

やさしいはちみつの香り~ですよ。


何だか私、中身もしっからチェックしてますがパッケージにかなり影響されてますよね・・・


暮らしの中の香りってたくさんあって、いろいろ選べますよね。

でも、人それぞれ好みが全く違うので自分の好きな香りに包まれて家事ができたら

楽しいですよね。

みなさんも、好きな香りをたくさん見つけて下さいね


スポンサーサイト
 
takeone #-
 
いつもアドバイスありがとうございます☆

私もレノア使ってます☆(ベビーソープです)
一時期,流行の(!?)ダウニーに惹かれて
使ってましたが,柔軟剤を入れる投入口に
液体が残るみたいでお手入れが面倒くさくて
やめました・・・
使っていたときはそう感じなかったけど
今はちょっと苦手な臭いになってしまいました^^;
リラックスアロマもなんだかよさげですね~。
今度買ってみよ!
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
ごめんなさい!
この返事を書いてなかったです。
私も以前、ベビーソープやおひさまの香りにもはまりました。
でも、だんだんニオイに慣れてきて干しながら香りがわからなくなって
香りが強めのリラックスアロマに今、はまってます。
私もダウニーはダメでした。
憧れるんですが・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/245-b0403eba

