スポンサーサイト 
ウッドフェンス、これいいかも!! 
こんにちは!

今日はすごくあったかくて気持ちよかったです

今日は前回からのウッドフェンスの話です。

家にあったカタログを何気にパラパラめくっていたら・・・

「いいかも~」っと思えるものがありました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします
これなんですが    ウッディF型 どうですか?

上が山形になってるのが、最近いいかなっと思っていました。

そして、まっすぐでなくちょっとランダムに長さが違うもの。

そしてそして、適度な隙間があり圧迫感がないこと!!

色も濃い目のブラウン・・・まさに理想のフェンス


これは、三共立山アルミの「木製フェンス・ウッディF型」


さっそく、これでいくらくらいかかるのか見積もりを取ってみようかな。。。



それから、庭のチューリップやムスカリなどなどがどんどん大きくなってきてますが

画像がないので、次回をお楽しみに~
スポンサーサイト
 
takeone #-
 
こんにちは~。
最近の気温はまさに春ですね☆

ウッドフェンス・・・可愛いですね♪
先日の帰省で白のウッドフェンスのお宅を数件見たけど
やっぱりいいなぁと目に止まるのは,ブラウン。
まっすぐ一列ではなくて,ランダムに高さを変えるのも
また違った印象ですね。
私も間隔(隙間?)はこれくらいが理想です☆
取り付けられたtea☆timeさんのお宅を早く見てみたい!!
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
takeoneさんへ

このフェンス、1枚1枚でなく1.2m単位での商品だと思うんですよね。
なので、割高になる可能性も。
白より私もブラウン派ですね。
本当は東側にも同じものの真っ直ぐの方のタイプをしたいのですが、
なにせ予算が・・・。
あっ、こないだ言ったあのお家のカンナ見てきました!!
うちも東側に欲しいです。
うみ #-
はじめまして~♪ 
私のお家にもウッドフェンスがつく予定なんですが、これかわいいですね~♪
しかも三協立山アルミ・・・。自分の父親がそこの会社に勤めているのに、窓のサッシも玄関も全部三協立山アルミの商品を使わなかったせいで、どこかで使えるものがないか・・・と思っていたんですけど、ウッドフェンスまで作っていたなんて~。
なみなみ、かわいいですよね~^^
でも結構高付きそうですよね><
一部分でもいいから、うちでも使いたいなぁ。
tea☆time #-
Re: はじめまして~♪ 
うみさんへ
コメントありがとうございます!
三協立山アルミ、エクステリアのものもたくさんありますよ!!
このウッドフェンスは、支柱のみアルミであとは木になるので
私はかなり気に入っています。
今、見積もり出してもらってますのでわかったらまたブログで
お知らせしますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/247-5fc3cf6b

