 
お庭に春の訪れ!! 
こんにちは!

なかなか更新できなくて

前回、話していた春のお花が咲き始めましたよ

それでは、紹介していきます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

春に一番最初に咲く球根 【スノードロップ】 tea20100222~ 010-01



【ムスカリ&チューリップ】  tea20100313 076-01


そして、以前買ったときに紹介した 【しだれ咲きビオラ】 tea20100222~ 019-01




tea20100222~ 013-01
そして、これは春の花かわかりませんが 大好きな【ステラ】 


                バラの新葉もたくさん出てきました。tea20100313 077-01



それから、キッチンの窓には 【ベビーティアーズ】 tea20100213 018-01



お花、グリーン大好き~ 落葉していた木も芽吹きはじめています!!
 
takeone #-
 
いつもメールありがとうございます☆

お花たち,暖かくなるのが待ちきれないって感じで咲いてますね♪
今度,地鎮祭の時にでもお庭の様子,見せていただきますね。
この「ステラ」ってお花とってもかわいいですね。
私も真似しちゃいたくなります^^

tea☆timeさんは家造りでもお庭造りでも,私も師匠です^^
またお願いします♪
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
takeoneさんへ

ごめんなさい!こちらのコメントに返事を書いてませんでした。
ステラ、とってもかわいいのでぜひtakeoneさんも植えて見て下さい。
春は一斉に、落葉樹に新芽が出てきていろんな花が咲き始めるので
楽しいですね!!
私の庭作り、まだまだ師匠なんて呼べないですよ。
一緒に頑張りましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/248-b9fae254

