スポンサーサイト 
屋根瓦・・・これだ~!! 
今年は初盆だったので、不在がちで更新お休みしていました!


お待たせして、ごめんなさい!


我が家の屋根瓦ですが・・・やはり、設計士Nさんのアドバイスと私の好みで


これになりました!
岩福セラミックスのエスパーⅡ ロイヤルブラウンエスパーⅡロイヤルブラウン

あれ、エスパーⅡアイボリー3:レッド7 ナチュラルフレンチ系ならこっちだろ~って感じですが

あえて、長い目で見て単色・・・マットなブラウンをセレクト。(ビターチョコのようないい色です!!)

かわいさも残すためにS字瓦です~!!

もう、屋根瓦1つ選ぶにもかなりの時間と神経を使ってしまいましたが

外から見える部分なんで、とことん納得して決めました・・・。

目指すは、シックなナチュラルフレンチ系です。


屋根瓦は、上棟が終われはすぐに使う部材なので私のように迷う方は

早い段階で、住宅地の屋根を見学に行くことをおすすめしますよ。

この瓦が乗ったところは、上棟後の記事で紹介しますのでお楽しみに~!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
お盆も終ったのでまた毎日更新頑張ります!ポチッと応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
可愛さを残すためのS字瓦
可愛らしいですよ~!
そして目指せシックなナチュラルフレンチ!
段々と楽しみになってきましたよ!

随時報告、お願い致しますw
1ポチ1パチパチ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/25-d44a70e3

