 
バラのアーチ満開!! 
こんばんは~

1ヶ月以上、更新してなくてすみません

今日は、アーチのバラが綺麗にたくさん咲いてくれたので

その様子をお届けします!!かなりでこの数日、カメラを持って庭をウロチョロ

しています・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします
それでは、まず去年の復習からです。


tea0423 061-01 去年の4月23日の画像です。

こんなに小さかったんですね~!!


そして、今年の5月1日の画像です。  tea20100501 013-01

大きくなったでしょう   ソバにあるハナミズキもかなり大きくなってますね。




そして、今日の画像ですよ~ ジャ~ン


               tea20100510 064-01           アップでtea20100510 061-01  





tea20100510 006-01 左右で同じ種類の色違いを植えたのですが、

このブランピエール・ド・ロンサール(薄い色の方)がよく茂りました!!

頑張って、育ててよかったです



そして、昨日は娘がこんな絵を母の日にプレゼントしてくれました。

tea20100510 039-01


息子は、仮面ライダーとシンケンジャーの絵でした tea20100510 037-02

飾っているのは、階段の踊り場です。

まだ、画鋲をさしてない我が家! 広めの踊り場をギャラリーにしています

  


 
step #-
素敵 
バラのアーチ、とっても素敵です!
こんなにたくさん、それも大輪の花。
teaさんの愛情を感じます。
きっといい香りがしてるんだろうな~♪
tea☆time #-
Re: 素敵 
stepさんへ

アーチ、私自身も思っていたよりも早くたくさんの花を咲かせてくれました。
でも、こんなに咲いてるのに・・・香りはいまいちしないんですよ。
別に植えてるナエマは、しっかりした香りがあるのですが。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/250-b873f4fd

