スポンサーサイト 
【ブドウのランプ】の衣替え!! 
こんにちは~

今日はすごく天気で、暑かったです。

明日から、こちらではのようなのでムシムシしてきました。

5月も中旬ですので、もうこちらは梅雨が近い感じがします。



で、今日は廊下の壁に付けている【ブドウのランプ】の話しです。

今まででは、これでした。   tea0617 012-01  いろんな色が入ったマルチ!

で、以前の記事でも話していたように・・・この色合いは秋冬って感じなので

これからの季節にピッタリの単色に変えてみました。



【ブドウのランプ】の過去の記事はこちらをクリック!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ 
いつも応援ありがとうございます!

こちらは、マット!   点灯前→   
tea20100513 063-01



                    点灯してみると     tea20100501 082-01


色合いは、普通の電気と同じ感じになりましたがマット感がさわやかさを演出してくれます
 
スポンサーサイト
 
takeone #-
 
マットもかわいいですね~☆
廊下のアクセントになってホント素敵ですよね。
やっぱりtea☆timeさんはセンスいいですよね!
私もアクセントになりそうなブラケットをどこかにつけたいなぁ・・・
テレビを置くリビングの壁ならできそうかな。
choco #-
 
teaさんお久しぶりデス^^
このランプ建築当時欲しくてすごく迷いました~
照明を衣替えなんてオサレですね♪
私なんてソファーカバーくらいしか変えてないかもww
マットもさわやかで素敵ですね☆
点灯前もすごくキレイ♪
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
マット・・・もともとスタンド式にしていたのですが
これからの季節は、ブラケットにすると爽やかでした。
いつか、見に来て下さいね!!
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
chocoさん、本当にお久し振りです。
お元気ですか?
マットもこれからの季節、いい感じになりました。
でも、我が家はランプは衣替えしてもソファーカバーは
まだです・・・(汗)実は、秋冬用のブラウンの方が汚れが気にならなくて・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/251-8c2ceaee

