スポンサーサイト 
ソファー衣替えと可愛い時計! 
おはようございます!

今日は、息子の幼稚園のプール参観があるため仕事休んでいますので

久し振り朝から更新です

でも、まだ梅雨で空も雲がいっぱいでプール日和とは言いがたいのですが・・・


ところで、ブドウのランプの衣替えあとにソファーカバーの衣替えを・・・。

今回もずぼら・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ 
いつも応援ありがとうございます!

tea20100622 003-01
  
冬の反対で、座る部分と背もたれ部分のみをリネン100%に・・・。

サイドは汚れやすいので、この方が安心安心・・・

でも、リネンはこの季節ひんやり冷たくて気持ちです。



それから、可愛い時計を見つけました。   tea20100622 005-01

ガラス面にレース模様が入り、針や文字も好み~もちろん一目惚れ

で、新築の引越したばかりの家にもいいかとお友達のSさんにも同じものをプレゼントしました。

これ、実はアラームも付いていて目覚まし時計としても使える便利物!

こんな感じで、ニッチにも置けますよ。 tea20100622 004-01


探したら、ここにも売っていました。カラーは3種類で、ホワイト・ナチュラル・ブラウン

他の家具と合せるといいですね 


このメーカー、他にもいろいろ可愛い時計を作っているようです。 クリックでメーカーブログへ







スポンサーサイト
 
takeone #-
 
かわいい時計ですね☆
家を構えるとこういう細々したものも欲しくなりますよね。
我が家もナチュラルな電波時計が欲しいところです。
(欲しいモノばかりぃぃ~~><)

帰省は7月後半からです。
今回は車を持って帰るので,途中トステムかウッドワンか永大の
ショールームに行こうと思っています。
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
takeoneさんへ
こんばんは!お家を建てると小物にも目が行きますよね。
時計って、意外と値段と自分の気に入るものがないんですよね。
この私が買ったナチュラルは、樺桜の床のようにだんだん色が
濃くなっていくそうです。
今は結構白っぽですもんね。楽しみです!
次の帰省は、いよいよ棟上げですよね。
本当に形になりますね、ワクワクですね!!その前にサッカーでまだしばらく
ワクワクですね。
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/252-30d8b9c6

