スポンサーサイト 
プリペットがこんなに成長した!! 
こんにちは

久し振りの更新です。

毎日、本当に暑いですね。

このPCがある2階の部屋、最高に暑いです。(ほとんどサウナ状態で汗だくです

どころで、以前生垣として植えたプリペットがなかなか成長しないという記事を書きました。

過去の記事はこちらをクリック!


そのプリペットの現在の状況を報告します

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ 
いつも応援ありがとうございます!


現在はこんなになっています!!  
tea201007月 079-01


以前はこれ!!  tea0423 067-01


かなりの成長ぶりでしょう~

プリペットの下の黒っぽい葉っぱは、ヒメツルソバ。春と秋に、ピンクの可愛い花が咲きますが

かなりの繁殖力で、うちの庭にはこれはいっぱいになりすぎています

でも、暑さにも強いのでグランドカバーにもおすすめです。


原因は、我が家の外構屋さんの造園屋さんに聞いたら肥料不足とのことで

庭全体に、梅雨に入る前に化成肥料を7キロまきました。

すごい量になったので、こんなに~っと思ったのですがこれが効いて今はすっかり目隠しの

役目を果たしてくれています!!

あとは、東側の一部が丸見えなので背の高いハーブを植える予定です!!
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/253-f202ad2c

