スポンサーサイト 
くじ運の悪い私・・・。 
おはようございます

先日の運動会、なんとあのひどい雨だったのにやむのを待って11時からスタート

しました

お弁当は1回ですみましたが、こんなにあるのかないのかハラハラさせられた運動会は

はじめてでしたが、息子はゴセイジャーのダンスをかっこよく決めていました



ところで、カレンダーの続きですが家族の予定がそれぞれ書けるこんなタイプも

便利ですよ。    


このタイプも可愛い絵柄のものも、増えています。

でも、私はシンプルなタイプ使っています。(売ってるとこが見つからない・・・

去年はジャスコで買った・・・。ちなみにうちの姉も使ってました!

家族の予定が多い方は、このタイプはいいですね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ 
いつも応援ありがとうございます!



ところで・・・なんのくじ運が悪かったのかといいますと。

11月にある市のPTA運動会に役員なのででないといけないのですが・・・。

その種目決めで、くじを引きました。

あった種目は、ムカデ競争、綱引き、800mリレー、もう1つ玉入れもあったのですが

それは、すでに決まっていたので・・・。

それで、4分の1の確立で800mリレーを引いてしまったんです・・・

私、学生時代からリレーの選抜メンバーとかには全く無縁なほどの足です。

どちらかというと、長距離タイプで・・・。

おまけに、日々増加傾向のこの重い体と何度も繰り返した左足の捻挫・・・。

キャ~、せめて当日アキレス腱やふくらはきとか肉離れとかにならないように

体操とかしてほくしておかないと・・・マジ怖いです

せめて、スタートにだけはなりたくないです~


でも、友人Sさんに話したらこんな話しをしてくれました。

その運動会があるグランドのトラックは、去年大好きな福山雅治さんが長崎のコンサートで

来たときに走ったトラックらしいのです

キャ~、同じトラックが走れるっと思って頑張ってっという励ましの言葉をいただきました

少し、走る気分になってきた!!単純な私です


スポーツの秋、みなさんも頑張りましょう!!あっ、ちなみに10人で走るので走る距離は80mです

1人で800mは無理~っですよね



スポンサーサイト
 
aloha papa #LofG8VJ2
 
運動会、お疲れ様でした!

また、PTAの運動会、頑張って下さいね!
1人80mでも、急に走ると危険ですので、無理はなさらずに!
肩に力が入ってしまう場合、両手を腹にあて、腹に力を入れると、肩の力が抜けますよ!

ブービーを取った自分よりくじ運は良いかと思いますw
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
aloha papaさんへ

返事がたいへん遅くなり、すみません!
さらに運の悪いことが起こりました。
次回の記事でお知らせします・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/255-03a517dd

