スポンサーサイト 
くじ運の悪い私・・・その後!! 
おはようございます!

またまた、久し振りの更新になってしまいました

そうそう、リレーの話しなんですが・・・やっちゃいました。

本番2日前の合同練習で、最後の最後のバトンを渡す手前のダッシュ時に

左ふくらはぎが、ぴきっ、えっと思った時には座り込んでしまい

つった訳ではないとわかりました。

その後は、何とか自力で車に乗って帰ったのですがすぐに立てなくなり・・・。

翌日、病院へ・・・肉離れでした

帰りは松葉杖・・・仕事にも1週間いけずに最悪の結果に。

やはり、リレーの選手はくじで決めてはダメでよ~


ちなみに、5人の選手のうちあと1人は病院でたまたま合い、別で捻挫をして

あともう1人は本番で肉離れ・・・。主婦が急に走るとこうなるんですね

これを気に何か運動をはじめようかと思った私です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ 
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/256-c7ff2a45

