スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リースを飾る!! 
こんばんは

肉離れは、完治までに1ヶ月かかりました

これが、息子の卒園や入学と重ならなくてよかったです。

なぜかというと、こんな時しか履かないヒールのある靴が履けなかったからです。

普段は、夏も冬もビルケンです。手放せません!


ところで、気が付けばお年もあと残すところ2週間を切りましたね。

年賀状をまだ印刷すらしていない私、かなりあせってます。

デジカメを買い換えて画像の取り込みが上手くいかなくて・・・

と、その前にクリスマスがありますね

みなさん、ツリーやリースなど飾っていますか?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ 
いつも応援ありがとうございます!
ツリーはこんな感じ!tea201010 046-01 去年と同じです・・・

あるものをごちゃっと飾っていまってます。

玄関リースはこちら!!tea201010 059 去年のとソックリですが、別のものです!

もう一回り大きいといいかも。


そして、もう1つ!! こちら→ tea201010 054-01

生花のリースです!!もっと赤とか鮮やかにするとクリスマスっぽくなるかも。

趣味の園芸でやっていたので、似たようなものを探しました。

 私のはこの中ですが、大や小もあります。ワイヤータイプもあります。

私はこれに引っかけていますよ! 

葉牡丹を入れると、お正月っぽいですよね。

季節のお花で、いろいろ作ってみたいですね


それから、おすすめのクリスマソングを紹介します。 

ジャクソン5のクリスマス・ベストです。

お家のBGMやパーティーにも楽しい雰囲気にしてくれるCDだと思いますよ!!


その中でも、この曲が昔から大好きです

I saw mommy kissing Santa claus - Jackson 5 ←クリックで音楽スタート


スポンサーサイト
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/257-91744eb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。