スポンサーサイト 
実りました!! 
7月28日に書いた 「マイ・フィト・ガーデン」で当たる!の記事で紹介した、お気に入りジュースが

当たるキャンペーン。 ミニッツ・ピンクグレープフルーツ←これが当たります!!

応募方法が、作った庭で実がなったら応募できるようになっていて・・・

一体いつなるのかと思っていました。マイ・フィト・ガーデン


昨日、久し振りに覗いてみると「収穫できます!」の文字が・・・。

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚ さっそく、収穫して応募しました!!

どうか、当たりますように・・・。

一人回しか応募できないので、もう一つの木の収穫分はお庭アイテムのベンチと交換しました。

みなさんも、マイ・フィト・ガーデン作ってみませんか?

私の作った「マイ・フィト・ガーデン」 ←クリックでお庭に!!

それから、こちらのジュース1リットルパックがあったので買ってみたのですが・・・

こちらは成分がちょっと違っていて名前も「朝の健康果実」ピンク・グレープフルーツ・ブレンドと

なっていました・・・朝の健康果実02
                     詳細はこちらをクリック!

私は個人的に、ビューティーミックスが好きです!!アセロラの酸味がいいのかな!

また、これ、よく冷やして一気に飲んだ方がおいしいです。

少しずつ、コップに入れて2日に分けて飲んだら・・・風味が落ちてしまいます!!

今日から、娘の幼稚園の夏季保育が始まり送り迎えがあります・・・。

その途中にこのジュースの自動販売機があります!!今日も誘惑に負けるかも~。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 

いつも、ありがとうございます!ポチッと応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
お~、頑張ってますね!
我が家の朝顔は・・・?

違うだろ!

我が家はバナナでいけそうですよ!
頑張ってバナナ育てます!

でも、こちらでは全然自動販売機でみかけません。
何ででしょう・・・?

私もチャレンジしてみようと思います!
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
リナへのコメント有難うございました。

ポチ&パチパチを忘れずに帰りますw
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

papaさんちのババナシューズ?自販機で見るのを
心待ちにしています(笑)
リナちゃんもバナナの成長、楽しみにしていると思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/26-b36dcd22

