スポンサーサイト 
ブログ通信簿、やってみました! 
最近、いろんな方のブログでお目にかかっていたブログ通信簿

簡単にできそうだったので、私もやってみましたが・・・衝撃的な結果に・・・

               ブログ通信簿8月18日 ←これです!

中身は全然いいのですが・・・ブログ性別・・男性、おまけに51歳・・・おっさんだぁ~

かなり、ショック・・・。一体どういう基準なんだろう。

これ、かなり簡単です。ブログのURLを入力して5秒くらい待つだけです。
(最近の記事、10件で判断するそうです!)

あなたもやってみませんか? ブログ通信簿 ←クリックですぐ判定できます!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
おっさんの判定にガックリしている私に、ポチッと応援よろしくお願いします!!



スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
あら~良い結果ですね!!
(おっさんをのぞいて)

私はマメ度が3にガックリでしたよトホホ・・
本当にどういう基準なのか謎ですね(汗)
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

う~ん、そうですか~?おっさんは引っかかります。
女性の51歳でなく、男性の51歳ですよ・・・!
言葉使いでも判断されるようですが・・・。
どんな言葉を使えば、若く女性と判断されるのでしょうね~!!
まあ、気にせずやります(笑)
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
私は、アントニオ猪木ネタを書いていた時に
通信簿やってみましたが
「28歳女性」でしたよ・・・。
その代わり、マメ度が2でした・・・。
1日1回以上更新してたのに・・・。
どういう基準かよくわかりません・・・。

おじさんtea☆timeさんに頑張れの
ポチ&パチパチ!
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha papaさんへ

そうですか・・・。本当に基準わかりませんね。
猪木で28歳女性・・・???って感じですね。
でも、おもしろいのでまたいつかやっています。
(おっさんに懲りてない・・・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/28-27bfe6f2

