スポンサーサイト 
キッチンの理想とは! 
造作洗面台をあきらめた次点で、じゃあキッチンは・・・と思いました。

「&home」を再度読み直すと、人気のあるものは

ヤマゼン  ヤマゼンのクックフードル(これは、私も知ってました・・・。)

これって、カラーバリエッションがあるんですね!知ってましたか? 詳細を見る!

そして、そして ロジェール ガス台 ロジェールのガスコンロ

(遠くに住んでる親友が使ってるようですが、見たことはないです!) 

                      ミーレの食洗機ミーレの食洗機

その他、コーラ社のシンクやグローエの水栓など・・・。

今まで、本気で家を建てるという目線で「&home」を見ていなかったので

かる~く流して見てきた部分でした。(実際にこんなの無理だって~。)

でも、いざキッチンはどうしましょうってなった時に・・・こんなキッチンかわいいな~って。

どれか1つでも、使いたいな~っといろいろと考えはじめました。

でも、ロジェールのガスコンロも関東限定とネットにも書いてあるし・・・
メンテとかどうかな・・・。


ネットで検索していたら、「&home」に出てくるようなキッチンを作ってるお店を

見つけました。  オーダーキッチンWood Session ←クリックでお店に!

とにかく、かわいい~!!とっても理想のキッチンです。

でも、毎日使うキッチン・・・掃除が苦手の私・・・。

理想と現実・・・あと予算の問題も・・・また、悩む日々が・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
いつも、ありがとうございます! ポチッ応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
我が家はこの中ではクックフードルとコーラーのシンク、グローエの水栓を採用しました♪
ミーレはお高いのであきらめて~(汗)
ロジェールもかなり憧れなんですがお魚焼けないじゃんとダンナに言われ断念。
掃除は私も自信ないです・・・
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

うわ~上記の3つも採用なんですね!いいですね。
ブログお邪魔したら、クックフドルの入るとこが画像が
ありましたね。
見えるとこだと、絶対クックフードルかわいいですよね。
完成が楽しみですね。
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
キッチンは女の城!
頑張ってキッチン作りして下さいね!

我が家はロジュールくん導入の為、
魚焼きようの網を購入してこないと・・・。
庭で七輪でやこうかな・・・。

パチパチ!
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

いや~、私の友人にもIHだけど掃除が大変なんで
そのグリルは使わず、魚焼き(ルースター?ロースター?)を
買ってそれで、焼き魚してるって言ってました。
私、かなり焼き魚好きなんですが・・・別にするべきですかね・・・。
お~七輪いいですね~。ぜひ、さんまを焼いて下さい。
ニオイに釣られて、私がくわえて走るかもしれません(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/30-df03bbd6

