スポンサーサイト 
基礎工事【その2】 
前回の着工から、ちょっと間があいてしまいました・・・すみません!

基礎工事4月2日 ←これが4月2日の状態です。

端の方にはコンクリートが打ってあるのですが、捨てコンクリート打ちという

作業が終ったところだと思います。

みなんさんのように、なかなか生コン車にも遭遇できません・・・

今日は地味で短めです、すみません!さっきまで虫取りに行ってて、これから、夏祭りに出かけます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
いつも、ありがとうございます!!毎日更新頑張ってます

スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
私も生コン車に会うことは出来ませんでした(涙)
行ったらすでに作業が終わっており、職人さんが帰るところでした・・・。
飲み物だけ差し入れして、ハイ終了!
あの瞬間、ぜひ見たかったです・・・
aloha papak3 #LofG8VJ2
 
私も生コン車は見なかったですよ。
現場に行ったら、時既に遅しの状態でした!
カブトorクワ取れましたかね?
夏祭り楽しめましたか?

ポチ&パチパチ!
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

choco330さんも会えなかったんですね・・・残念ですよね。
私、小さい頃から好きだったのですが・・・。
生コン車の滑り台のようなとこから、生コンがどどっとでてくるとこ・・・
それを流し込むとこ・・・。
よし、うちの隣の土地がまだ家が建ってないので、
それの基礎工事で見れることを期待します(笑)
あら、よそんちじゃ意味ないですか~?ただ、見たいだけな私です。
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha papak3さんへ

あっ、aloha papak3さんでも見れなかったんだ、生コン車。
上手くタイミングがあわないとその瞬間って見れないんですね。
でも、事前に何時から流し込むんですか~っとか細かく聞くのも・・・気が引けてしまいますよね。
昨日は、クワ&カブはもう涼しくなって時期が終ったようで1匹もいなかったです。
今、家には1匹大きめのオオクワガタがいます。
夜中になると、「ガサゴソ。ガサゴソ」活動してます(笑)
結局、そのあと場所を変えてトンボ取りになりました。
かなり、イッパイ取りましたよ~。夏祭りは・・・人が多くて疲れました。
子供たちはまだ打ち上げ花火を怖がるので、早く行って早めに帰りました・・・。
花火好きな私・・いつになったら花火怖がらなくなるのかと・・・気長に待ちます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/34-2c6cc32a

