スポンサーサイト 
キッチンの水栓 
TOTOのレガセスの選べる水栓は6種類  (でも、金額は全然違います。)

水柱 シングルレバー水栓 (標準)


pht01_1.jpg タッチスイッチ水栓(ハンドシャワー式) (標準より+¥59,220)


pht07_1.jpg 先端開閉式ミシング水栓 (標準より+¥20,895)

pht05_1.jpg ミクロソクト水栓 (標準より¥12,285)

pht04_1.jpg ミクロソフト水栓(ハンドシャワー式) (標準より+¥27,195)

pht06_5.jpg 浄水器兼用水栓(ハンドシャワー式) (標準より+29,085)  


  レガセス水栓金具 ←詳しくはこちらをクリック

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!毎日更新頑張ってます


私が選んだのは・・・はじめはシャワー機能のみの【ミクロソフト水栓】

しかし、掃除のしやすい伸びるハンドシャワーに未練が・・・。掃除苦手の私にピッタリのアイテム。

TOTOの方に、最終の確認で「水栓はハンドシャワータイプではないですが、よろしいですか?」っと

メモが・・・。ハンドシャワー式にすると値引きで約1万のアップくらい・・・。

グローエk4心のどこかにあったこのグローエちゃんへの憧れも・・・今は未練もありません!
(きっぱりあきらめました・・・!その代わりに・・・・)


設計士のNさんに「すみません・・・。あの・・・伸びる方に変えといて下さい・・・。主人に内緒です。」と

言ってこっそり【ミクロソフト水栓(ハンドシャワー式)】に変えてもらいました・・・。

内緒で変えてごめん・・・いろいろわがまま言ってごめん

でも、毎日使う女の城・・・頑張って料理、掃除やりますので

と、言うわけで・・・キッチンは段々グレードアップしていきます。  続く・・・・
スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
やっぱり伸びる水栓がいいですよね♪
掃除するのは主婦だし、ダンナ様も許してくれますよね!
我が家は写真に出てるグローエのK4ちゃんです。
でもこれ、レバーを回す時に手が濡れちゃうみたいです(汗)
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

えっ?、グローエK4手が濡れるんですか・・・。
水栓に限らず、見かけがいいもの、かわいいものと機能性って
反比例するところがありますようね。(価格は高くて)
でも、好きなものを使う満足感って大切ですよね!
K4も伸びるんですよね・・・。
お互い新しいキッチン(他もですが)お掃除頑張りましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/36-ba19e87c

