スポンサーサイト 
大好きcome home! 
「&home」の他に大好きで毎号買っているインテリア(お家)の本があります。

それは 「come home!」です。 come home 最新号  ←最新号vol.13


Chocolate House のchocoさんも好きで読んでいらっしゃるようで、仲間がいて嬉しいです

この「come home!」は、新築のお家でなく古いアパートとやマンションをリフォームした

内容が多いのですが、表紙がいつもかわいいです

今回も1才の女の子がかわゆい・・・うちの娘もこんな時があったなぁ~っと思ってしまいます。

5才にもなると、マジでケンカしてしまいますが・・・!

最新号は、インテリア以外に私の好きなナチュラル系の洋服も載っていました。

ナチュリラ  リンネル2
ナチュラル系の洋服の本では、この2冊も買っています。人気ですよね

リンネルは本日2号が出たみたい。

私の住んでいるとこは、地方なので発売はあさってかな・・・待ち遠しい。


tea0815 402 come home! これからも、ずっと買いたい本「come home!」です!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
いつも、ありがとうございます! ポチッ応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
おっ!私の名前が・・・
ありがとうございます♪

ここに出てる本、全部好きです☆
「& homeを月刊にしよう!」と皆さんに署名集めたい気分ですね(笑)
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

すみません!嬉しかったので勝手に載せてしまいました。
以前、テンプレが似ているので好みが同じかもって
コメントいただきましたがそうですね。
実は、内田彩仍さんも好きで本も持っています、同じ!!
リネンにレース・・・ツボですよね!!
なおしろ。 #-
 
はじめまして、なおしろ。と申します。
現在シンプル&ナチュラルなお家を目指して打ち合わせを始めたばかりです。
「come home!」わたしも大好きです♪
それから、キッチンやお風呂は我が家もTOTOが標準なので、是非是非参考にさせてください。よろしくお願いします!
tea☆time #RQdmBjYs
 
なおしろ。さんへ

はじめまして!私のつたないブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
come home・・・かわいいですよね。
いつも、見えるところに置いておくだけでも和みます。
なおしろ。さんのところもTOTOが標準とのことで、参考になれて嬉しいです。
これから書こうと思ってる記事もありますが、先に聞きたいことがあったらいつでも質問して下さいね。
ぜひ、また遊びに来て下さいね。なおしろ。さんのブログにも遊びに行きます~!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Lovers #-
 
「come home!」よく立ち読みしてしまいます^^
↑ちゃんと買おうよ♪

この雑誌を読むと癒されますよね^^
あったかいというか・・・
インテリアでも参考にしたい事がたくさんあるので
いつも頭にインプットして帰路します!!!!
↑だから、ちゃんと買って帰ろうよ・・・
tea☆time #RQdmBjYs
 
Loversさんへ

うんうん、でも、立ち読みもかしこいかも。
最近は売れると似たような雑誌がどんどん発売されるから、
その都度買ってるとお金も本棚も一杯になるからね。
私・・・1号から買うと並べるのが好きでやめられなくなります・・。
並べて満足、見て満足。1冊で2度おいしい(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/39-9785555e

