スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基礎工事【その3】 
我が家の基礎工事・・・基礎工事4月9日 4月9日の状況です。

コンクリートの型枠が設置されていました。

tea0712 442鉄筋 ←このような配筋や防湿シートはお目にかかれず・・・残念!
(この画像は仕様書からのもので、我が家ではありません!)

ここにコンクリートが流し込まれて、土台ができるんだ・・・。

週に1回しか見ることのできない主人も「うわ~、ここまでできてる。」っと!

ここが玄関、洗面所、階段、和室、リビング、キッチン・・・図面で見ていたものが

少しずつ立体的になってきて、ワクワクでした

基礎工事・仮設トイレ←仮設トイレや新築現場の看板←おなじみのこちらの看板も設置してあり

我が家が本当に形になるんだなぁ~っと実感してきました。

4月20日の上棟式までに、どんな感じで進むのか楽しみでした 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
いつも、ありがとうございます! ポチッ応援よろしくお願いします




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/40-a6ccba9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。