スポンサーサイト 
基礎工事【その4】 
4月12日、型枠に見にきていない間にコンクリートが流し込まれ・・・すでにはずすとこまで

終っていました。4月13日基礎工事02  4月13日基礎工事03 

みんなが言うように、この状態ってすごく狭く感じましたが

ここが、リビング、ここが和室でここにドアでって・・・想像してワクワク

記念に家族で写真を撮りました。

そこに、車で業者の方がいらっしゃいました。

「こんにちは~!!」っと挨拶をして話しました。後からわかったのですが

その方が我が家の棟梁さんでした!!

突然の初顔合わせに興奮~、さっきまで基礎工事の業者さんだと思ってました!失礼しました・・・。

どこか、私の父方のおじいちゃんに似た感じの優しいそうな方でとっても安心しました。

どうぞ、我が家をよろしくお願いしますね

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 優しそうな棟梁さんとの出会いにホッとした私でした!

いつも、ありがとうございます! ポチッと応援よろしくお願いします毎日更新、まだまだ頑張ります!
スポンサーサイト
 
Lovers #-
 
基礎工事、懐かしいなぁ~~。
間取りが解ってくると、想像が豊かになって、
私もたくさんの夢物語を頭の中で想像していました(笑)

振り返りながらのお家ブログ、楽しいですね♪
ポッチ!!!!!
choco330 #-
 
基礎ってキレイですよね~
そしてスベスベしてて、思わず触っちゃう私。

↑ちょっと変?

間取りと見比べながら歩いてみたりして・・
なんか懐かしいです。ポチ☆
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

すべすべ!綺麗ですよね。
私はまたまた小心者で、基礎の中は歩いてないです。
あ~、歩いとけばよかったな。二度とできないし。
お家・・・スタートとすると予想以上にどんどん進みますよね・・!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/41-99f36b31

