スポンサーサイト 
またまたステンドグラス!! 
我が家に埋め込むステンドグラスは決定しましたが、

実は私が気に入っているステンドグラスはまだまだあります。

実家のステンドグラス ←ちょっと暗くて見にくいですが・・これです!

これ、私の母のもので実家にあるのですが、デザインと色合いがホントにかわいいです。

今回、私もいろいろ探したのですがこんな風にまあるくなったものってないんですよね。

バラでも、色が赤、緑、水色でシンプルなので甘すぎないんです。

私も母に「一番これが好きなんだけど・・・。」っと言ってみましたが「これ、使っていいよ。」っとは

言ってくれませんでした母も気に入ってるから無理だよね!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります


それから、ステンドグラス・・・壁の埋め込みよりもやはりドアに入れるのが一番好きです!

ステンドグラス・ドア ←こんな感じに!

             子供部屋なら 子供部屋・ステンドグラス こんなのもかわいいですね

シンプルにステンドガラス格子 無色の格子もいいですね!!

透明ガラスが綺麗なものも、とっても綺麗です。ステンド 0001

私・・・いつかステンドグラスをドアに嵌め込みたいと考えています。 

子供が大きくなってから!老後の楽しみかなぁ~
スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
ホントだ~!
丸くなってるのってなかなか見ないですね!
これは可愛い♪
お母様、娘の為に譲ってくれてもいいのに・・(笑)
tea☆time #RQdmBjYs
 
chocoさんへ

う~ん、でも実家に行くとダイニングテーブル横に飾ってあるので、
ここでくつろぐのは私も気に入っています。
実はカップボードやランプも気に入ってるものがあって
いつも「これ、売約済みね。」っと言っています(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/47-80e67c94

