スポンサーサイト 
ついに屋根が・・・! 
上棟から4日目の4月24日・・・現場に行きました!

上棟式の吹流しもこのように、屋根裏部分に固定してありました。4月24日吹流し

昔住んでいた実家の屋根裏にもあって、小さい頃父のお手伝いで屋根裏に上るたびに

「うわ~、何で日の丸の扇子があるんだろ??」っと思っていたのを思い出しました。+゚(*´∀`*)。+゚




そして、・・・8月17日の屋根瓦・・・これだ~!!で紹介した

岩福セラミックスのエスパーⅡ ロイヤルブラウン屋根瓦がお目見え


4月24日屋根 ちょっと控え目のS字ですが、このビターチョコのような色が

                とても、素敵でした
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑     続きを読む前に・・・・

いつも、ありがとうございます! 更新の励みになります

ポチッと応援よろしくお願いします

    いろんなアングルから・・・4月24日屋根02 ←上から下を見たところ!!

4月24日屋根03 ←少々暗めに写ってますが・・・真横から

でも、この写真を写してる位置は壁になるので、家が完成するとこんな近い位置からは

見れなくなるので・・・ちょっと残念 



嬉しさと見納めのつもりで、たくさん写真を撮りました。(似たようなのばかりでゴメンなさい!




4月24日屋根04 ←まだ、積んだままの状態のものもあります!!

やっぱり、屋根瓦っていいですね 最高~
スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
屋根の写真なんてなかなか撮れないですよね。
すごいアングルです!!

瓦って、やっぱりいいですね。
うちはペランペランの屋根なもので・・(笑)
色も素敵♪私も好みです・・フフ♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

二度と撮れないアングルの写真です(笑)
そうですね・・・私も屋根好きです。
よそのお家を見ても屋根ってすぐ目が行きます。
うちの屋根チョコ色ですもんね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/57-d1423747

