スポンサーサイト 
どこかにアールが欲しいよ~! 
最終的に我が家の立面図は、8月9日の外観のイメージとほんの少し変った部分があります。


どうしても、どこかにアールの垂れ壁を付けたかったのですが

室内ではどこも作ることができませんでした。

以前と変った立面図はこれ →立面図・照明

そこで、玄関ポーチの部分をアールにしてもらうことになりました!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります

4月24日玄関アール壁 ←4月24日の画像
すでにアールになっていました
やっぱりかわいい!

        おまけに、玄関ドアも付いていましたよ!!(まだ、養生してあって見えません

                                                早くみたいです。)


正直、アール部分はもう少し丸みが欲しかった気もしますが・・・

棟梁さんがバランスなど考えて作って下さったと思うので、

以前のこれより→ 外観イメージパース01 かなり、いい感じになったと思います


そう、それから立面図には3つの赤丸が・・・。

                次回は残りの赤丸部分について書きたいと思います
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/58-aca0837d

