スポンサーサイト 
クマが出た~?! 
昨日の記事で妻飾りを付けないことをお話しを書きましたが

全体的にのっぺりならないように、何かできないかなっと考えました(-_-;ウーン



私の母が、「車から見たビルでいいのがあった。」っと言っていたので

私もそこに行ってみました。ちょうど信号で止まったので、さっと写真を撮りました

窓上のレンガ ←信号機と重なって見にくいのですが、窓の上にレンガがあります!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります

さっそく、設計のNさんに「2Fの上下窓の上か下にレンガタイルを貼る事はできますか?」っと

そしてら「それはできますよ。」って即答でした。

よし、ぼんやりならないように窓下に玄関に使う

             レンガタイルを貼ってもらうことに決定!

     
妻飾りなし・立面図

        ↑と、言う訳で3つの赤丸が変りこのようになります。

(この絵では屋根瓦はS字でなくフラットです。)



     みなさん、どうですか?のっぺりしてないですか?

       えっ、妻飾りある方がいい・・・・・って聞こえてきそうですが・・・・・


                私的にはこれでですヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

でも、喜んでる私に主人・・・一言「目の下のクマかぁ~。」・・・な、な、何~クマ~!!

なんて言ってましたが私は (-_-;) ムシムシです。クマでも何でもいいんです。


  でも、そんな私も窓上に付けたら・・・

          アイシャドウかな~なんて思ってしまった ・・・・ははは

と、言う訳で「ヒゲのある家」から「目の下にクマがある家」になりました~

 
スポンサーサイト
 
ステップ #-
あはは^^; 
クマってそっちのクマでしたか(爆)

妻飾りがなくてもこのクマじゃなかった、レンガタイルが入るだけで、
ワンポイントになり、引き締まりますね~♪

ますます素敵なお家になりそう(*^_^*)

しかし、ご主人・・・発想が豊かだわぁ。
tea☆time #RQdmBjYs
 
はい!目の下のクマです(笑)
引き締まりましたか?良かったです!!
そう、主人の発想や視点ってちょっと変ってるので
思いつかないことをたまに言いますよ。
ドラマを見ていても、主役の人でなく後ろのあるPCの
画面とか・・・。
人が見ない部分の方に目が行くらしいです・・。
choco330 #-
 
クマ可愛いですね。
なるほど~ってカンジです。
ちなみに写真のアイシャドウもイケてますね(笑)

クマの実際の写真が見たいで~す♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

クマ・・可愛いですか?よかった。
実際の画像はまだまだ先になりますが
お楽しみに・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/60-633bd5bf

