スポンサーサイト 
玄関ドア仲間が増えた~! 
我が家の玄関ドアは8月12日の玄関ドア(←クリックで記事へ)で書いたように

トステム
トステム プレナスX(非断熱)T12型 (ハンドダウンチェリー)玄関ドアT12型

                                (小さな画像で見にくくてすみません!)

玄関ドアが少し・・・。 ←4月29日の現場・・・わずかなスキマから見えた
ハンドダウンチェリー


そして、以前から仲良くさせてもらってるメル友のOさんからメールが来て

彼女も現在、家を建てていて「玄関ドア・・・同じのにしたよ~!」っと連絡がありました!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります

彼女は北海道の特に寒いところに住んでいるので 断熱ドア フォラードの方

(アイアンの飾りはドアの色が薄い方がハッキリしますね!

画像をクリックすると大きな画像で見れます。)


トステム ハンドダウンチェリー カラーは実は非断熱タイプとバリエーションが違いますが・・・

          私と同じハンドダウンチェリーにしたそうです


実は私と彼女、メールと電話だけのお友達で一度も会ったことないのですが

とても、好みが同じで子供の年の同じで・・・気が合うんです。

そんな、遠くに住むお友達と同じドアでとっても嬉しいです!

何か、どこでもドアのように自分の家の玄関を開けると

その友達の家に着くこととか1回くらいないかな~ ないよね~

それから、何と照明を決める!【玄関ポーチ】で書いたキラキラヒビガラス玄関照明・001

のこの玄関の照明も偶然一緒だとか・・・キャ~!!遠く離れていても、ホントに好みが同じで

私の得意な妄想では・・・・・前世は姉妹じゃないのかなって勝手に思っています


My Future Houseのmijupiさん~、同じドア仲間が増えましたよ~

このシリーズの玄関ドア、本当は木製にしたいけど・・・・

予算やメンテとかで無理かなと悩んでいる方におすすめですよ~!

木目ラインナップ ←アイリッシュパインやキングストンオークも人気です

アイアン飾りアップ  木目02 ←スナッグウォールナット


木目などもよく再現されてありますよ!

遠くからはもちろん、近くで見てもかなり木っぽいですよ
スポンサーサイト
 
perorinchan #-
 
うわぁ~!!私のことブログで書いてくれちゃってるぅ~♪なんだかとても嬉しくなってしまいました^^このOさんとは私のことです。彼女とはホントに趣味が好みが似ているんですよね。でも私からすると師匠と呼びたくなるほどセンスも何もかも素敵で尊敬すべき存在です!私も今、新居を建てている真っ最中ですが・・・こだわれたのはこの玄関のドアと照明のみ・・・あとはいたって普通のフツーのお家になりそうです。なのでtea☆timeさんに夢を馳せて・・・素敵な理想のマイホームを実現してね!と心から応援したいと思います^^
tea☆time #RQdmBjYs
 
perorinchanさんへ

記事に書いたこと、言ってなかったね!
なんだか恥ずかしいです。
でも、同じ時期にお家を建てることができて
とても嬉しいです。
perorinchanさんも夢のマイホーム、ホントによかった。
うちも全然普通だよ!
そして、これからも仲良くしてね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/62-dcbd568d

