スポンサーサイト 
バンザ~イ!! 
8月18日に書いたブログ通信簿、やってみました!の記事では

通信簿の結果が、・ブログ性別・・男性、おまけに51歳でかなりショックでした・・・。


久し振りにやってみたところ・・・ブログ通信簿9月19日 32歳の女性に

やった~、バンザ~イ・・・判断基準がいまいちわからないこのブログ通信簿ですが

実際よりやや若く・・・女性の判断に大満足の私は・・・単純ですね


それから、先日取った大きな栗1つ(小さい秋見つけた!の記事で紹介した)で

1合の【栗ごはん】を炊きました!

大きな栗・・・ これが・・栗ご飯 ←こんな風になりました 

少しお塩を振って、小さいな秋をいただきました! う~ん、おいしい

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
いつも、ありがとうございます更新の励みになります!!

ポチッと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
栗ごはんはまだ今年食べてないなぁ~
いいな~美味しそう♪

ブログ通信簿、年齢変わるんですね。
またやってみようかな(笑)
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

栗ごはんって毎年作りますか?私・・結婚して初めて作りました(笑)
そう、ブログ通信簿・・・判定基準わかりませんが性別も年齢もコロコロ変ります(爆)
でも、毎日更新してるのにマメ度が4ってのも??
今回なぜ若返ったのかも謎です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/63-59079074

