スポンサーサイト 
お気に入りのカレンダー【その1】 
今年も来年のカレンダーが売る出される時期になりましたね。

私はカレンダーが大好きで、気が付くと1部屋に2,3個あったします

 



でも、最近は気に入ったものを毎年買って使うようになりました。

その1つが、もう5~6年使ってる【吉尾良里さんのカレンダー】です。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります


 ←私は地元のお店で買っていますが、こちらでも購入可能のようです!

お気に入りのカレンダー02


サイズは51.5cm×38cmで、大きいのでリビングで使っています。

淡い色合いとナチュラルなモチーフイラスト、書き込み可能なところと

1番便利なのが、その月の前後のカレンダーが右下に付いている事→ tea0815 930

可愛くて、この機能的なカレンダーはなかなか見つからないですよ!

毎月終ったら、子供のお絵かき用紙に変身します 

                          下の子は表で数字の練習も・・・1、2、・・・


この大好きなカレンダー・・・来年も1年間どうぞ、よろしく!(=´ー`)ノ
スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
おぉ~!もうカレンダーを購入する時期ですね。
ってゆーか、まだ早いんだけど、
お気に入りのものって売り切れてしまうから
私も結構早く買うタイプです(笑)
ナチュラルなものをついつい選んでしまいますが
ダンナには「数字見えね~よ」と不評です(汗)
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

ダンナさま・・・大きい文字がお好みですか・・・。
確かに、ナチュラル系は文字も小さめで淡いですね。
カレンダー・・・10~11月がかなり揃ってると思います。
早めにいろいろ探すことをおすすめです!
ステップ #-
カレンダー・・・ 
来年のカレンダー。
もう売ってるんですね!

素敵なデザインの物や人気アイドルのカレンダーは
すぐになくなっちゃうんでしょうね・・・。

我が家はこれといったこだわりはないですが、
新居の壁にカレンダーを飾ることに抵抗があり、
置き型のカレンダーを使っています^^;

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tea☆time #RQdmBjYs
 
ステップさんへ

そうですよね・・・きっと私も新居の壁に画鋲しばらく
させないと思います。
友人宅で見た天井付近にバーみたいなのを付けて
そこからフックの付いた紐が下がって、それにカレンダーや
タペストリーなどをかける器具もあったので
今度ホームセンターで探してみます。
(今の説明でわかりますか?その商品)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/66-84e81684

