スポンサーサイト 
お気に入りのカレンダー【その2】 
昨日紹介した【吉尾良里さんのカレンダー】同様、一度買ってとっても気に入って

毎年買っているカレンダーが【zakka calendar】

 ←可愛い写真とでこぼこのある紙の質感・・・全てが 

                                              クリックでお店へ!



zakkaカレンダー02 H21×W14.8cm(A5サイズ)で、使いやすい大きさです!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります





 ↑ 同じシリーズの【postcard calendar】 これも、買っています クリックでお店へ!

お気に入りのカレンダー03

私はこんな感じで小さなイーゼルに立てて使っています!tea0815 932



このカレンダーのメーカーのHPmoda incでも購入できますよ

ここのメーカー、他にもかわいい雑貨がたくさんありますよ。

私はハンドメイドのワッペンやポストカード、ウッドサンダルなど買ったことあります・・・!

ただ、サンダルは24cmで普段24.5cmの私にはちょっと小さかった・・・ウッドサンダル


でも、かわいいので引越ししたら、使う予定です

スポンサーサイト
 
アンリママ #-
 
始めまして。
アンリママといいます。
私も、お家を建てることになりました。
先日、メーカーと契約したところです。
着工まで、時間はいっぱいあるので、
色々参考にさせて頂いて、
私も良いお家を建てれたらいいな、と思います。
良かったら、また覗きに来て下さいね(*^_^*)
リンクさせて頂いてもよろしいですか?
tea☆time #RQdmBjYs
 
アンリママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
リンクの件、了解しました。
これから、お家を建てられるとのことでおめでとうございます!
私のブログが少しでも役立ってくれたら嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
あぶりしゃけ #MY55Xq8c
 
もう来年のカレンダーが売り出される時期なんですね!
ウチは買う前に、営業さんが持ってきてくれたりして、「もったいないからこれでいいじゃん」っていう夫の一言でもらいもののカレンダーが掛けられちゃってます。(;´Д`A
今年こそは、頂き物をする前に買っちゃわなきゃ!

雑貨のカレンダー、いいですね♪
かわいい雑貨って、見てるだけでも幸せな気分に慣れますよねv-392e-266
choco330 #-
 
いったいいくつ買うんですか?(笑)
でも、可愛いの見るといくつでも欲しくなっちゃいますね♪
サンダル・・私は足がデカイので靴選びは困ってます。。。
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

すみません!一応その2で終わりですのでご安心下さい。
でも、もう1つ買いました(笑)いつか紹介します!
choco330さんも大足ですか・・・靴困りますよね。
一番嫌なのは、脱いで並べた時にかわいくないこと。
デカ足の会・・・2人で作りましょうか(笑)
tea☆time #RQdmBjYs
 
あぶりしゃけさんへ

そうですね!今のうちにこっそり買っておくのがいいかもしれないですね。
雑貨カレンダー・・・おすすめですよ!癒されます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/67-6495508b

