スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハシゴ下の巻き巻きしたものは? 
4月29日の現場です!

まだ、2階に上がる階段はできてないので、ハシゴです。

このハシゴ・・・やや高所恐怖所の私には怖かったです  ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このハシゴの下に何やら巻き巻きした物体が・・・。

         

              4月29日巻き巻き断熱材

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります



         
  これは断熱材のロックウールでした!

モルタル壁体換気図

壁に75mm、床に50mm、天井に75mmのロックウールが使われるそうです。

他の断熱材と比べて、熱伝導率が低く、断熱効果が高いロックウール。

耐熱温度も高く、万一の火災にも延焼を食い止めてくれるそうです!!

この巻き巻きが・・・寒さや火災の際に被害を最低限に食い止めてくれる頼れるヤツだったのです。

決して、中身の入っていないロールケーキではありません・・・


それから、ベランダや掃き出し窓の取り付けも進んでいましたよ。4月29日外観


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/68-2aef659a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。