スポンサーサイト 
照明を決める!【勝手口】 
今日は【勝手口】の照明について・・・

我が家の勝手口は家の北東側にあって、

表の道路側からは気にしないと見えない部分にあります。


玄関の照明をこれ→玄関ポーチAUE546093にしたので、それに揃える感じで




      これになりました→ 照明・勝手口 色合いを揃えてまあ無難にまとめました




余りにも、無難すぎるので 勝手口02 ←シンプルなこれとか


近所で付けてる家があって、個性的でかわいかったこれとか→ 勝手口04

              で、検討もしたのですが・・・ はじめのに戻りました。



・・・( ̄  ̄;) うーん  でも、今考えると最後のステンドグラスのが小ぶりで可愛かったかな?

土台の色がアンティーク色ならもっといいのになぁ~!



照明は、ネットで買うとだいたい50%offで手に入るので

            あとでこっそり取り替えてるかも はははっ!(笑ってごまかすなぁ~!)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
いつも長いので今日は短め、 ポチッと応援よろしくお願いします!

1クリック、ありがとうございます!!更新の励みになります

スポンサーサイト
 
ちーちーまめまめ #-
すごいステキです~ 
こんにちは^^

ゴテゴテしてないさり気なさが雰囲気ありますよね!
うちはまだまだ照明のことで悩むのは先になるんですが
超参考にさせていただきます♪

ネットで安く手に入るってなると・・・カタログであれこれ
選ぶのもいいけれど、自分で毎日探すって手もある
んですね。

見てるだけでイメージ膨らみますね~~!

tea☆time #RQdmBjYs
 
ちーちーまめまめさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ステキと言っていただき、とても嬉しいです。
少しでも参考になれればいいのですが・・・。
照明選び、とても楽しいですよ。
カタログもいいですが、分厚すぎで迷ったら
最近出来た団地などに行って実際の家で
使ってあるものを見るのも参考になりますよ。
また、遊びに来て下さいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/72-19270bd9

