スポンサーサイト 
照明を決める!【階段】 
今日から10月ですね

テンプレも衣替えしてみました~!どうでしょうか?

テンプレって気に入っても、文字数や書体が合わなかったりと探すのが意外と

たいへんでした。

また、いいのが見つかったら変更するかもしれません


今日は階段の照明について書きたいと思います。

アイアン、アンティークブラウン系が好きな私にHMのインテリア担当Iさんが

探してくれたものは・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります
  

これです→ 
DBK-52828.jpg

私の好みをよくわかってくれていて、私は一度で気に入りました

こういったろうそく型のものも各メーカーでいろいろ出てますが、これは上下にクルリンとなった

アイアンが本当にかわいいです


付ける場所は、赤丸のとこ2箇所です。 階段の照明の位置


スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
私もテンプレート変えたいんだけど
あ!コレって思うのはteatimeさんのおっしゃるように文字数が合わないんだよね(汗)
コレ素敵ですね~色合いも秋に合ってる!
私も頑張って探そーっと!

うちの階段の照明もろうそく型です(笑)
やっぱり好みが・・・フフ♪
くるりんが可愛いですね~!
そしてお値段もいいカンジ!
うちのはもうちょっと高かったんだけど
コレにすればよかったかも(涙)
ステップ #-
 
素敵!
お洒落な照明ですね。
私もこのテイスト、とっても好きです。

どんどん素敵なおうちになってますね♪
web内覧会が楽しみです。
Lovers #-
 
テンプレ、可愛い~♪♪
何かテンプレを変えるだけでも新鮮ですね。
私も探そうかな??(笑)

アイアンLove~~~♪
この照明、初めて見たかも!!
デザイン的にクルッと可愛いカンジがしててもアイアンて締めてくれますよね。

我が家の階段部分の照明、
無難な照明を選んでしまったので、
いつかは交換したいです・・・(泣)

ポチッ~~
パチパチ!!!!!





tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

そうなんです!いいなって思っても前の記事の文字がずれてしまったり。
で、第3候補のこれにしました!
それから、chocoさんちのKICHLER社のブラケットもステキじゃないですか!
かっこいいですよ。確かにこれは価格は可愛かったかも~。(ネットで買うと半額だし)
tea☆time #RQdmBjYs
 
ステップさんへ

ステップさんもこんな感じ好きですか?
一度はまるとこの系って揃えたくなりますよね。
内覧会ですね!もう少し先ですが、準備しておきますね。
tea☆time #RQdmBjYs
 
Loversさんへ

テンプレ・・無難にこれにしました!
アイアン好きには、結構ツボな照明でしたね。
これは色合いも好きでした。
メーカーは大光ってとこで、コイズミとかオーデリックなどと
同じようなカタログがあるけど、あまり有名でないですよね。
照明はどちらかというと、お店やホテルなどにあるような装飾系のものが多かったです。
私も、照明はいやになったら替えれるしって思って選んだところもあるから
Loversさんもいつか変えたらいいかもしれないですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/74-b01f476d

