スポンサーサイト 
現場の状況【5月の空編】 
5月11日、家族で現場に向いました。

いい天気で、主人が車を運転していたので綺麗な【5月の空】を撮ってみました。

5月の空 もう今は10月なのに・・・季節はずれと言わないで~



GWの間は工事がお休みだったので、前回と大きな変化はありませんが・・・

ちょこちょこ出来てるところを紹介します。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります


ベランダ ←ベランダも出来ていました。

1階のラインよりも少しでっぱる形でやや広めに作ってもらいました。

(本当は2階の2部屋分にしたかったのですが、外観とのバランスで今の形)




2F子供部屋 ←ベランダ側の子供部屋

画像右側の部分がクローゼットになります。タップリ収納できそうですよ!




ユニットバス ←そして、一番最初に入った【ユニットバス】

まだ、途中です。そして、この時に気がついたのですが、ユニットバスにすると天井が

低くなるんですね。造作のお風呂だと天井は高く作れるそうです!!




ラス板張り全体 ←それから、外側はラス板が全体に貼り終えてありました。

このままでも、住めそうですね ログハウスみたいです!!


スポンサーサイト
 
Lovers #-
 
はい、一番乗り~~♪♪

空の写真って大好きなんです。
その瞬間だけしか生まれない空の表情♪♪
癒されますね^^

おぉぉぉ!!!!
teaさん邸だ~~♪
子供部屋のクローゼット広いですね。

ログハウスって私も思いました(笑)
teaさんのブログを読んでいると、
自分もタイムスリップした感覚になって
楽しいです^^

ポチ&パチパチ~~!!!!
choco330 #-
 
あ!だんだん家が見えてきた!
待ってました!ってカンジです(笑)

振り返ってる・・ってわかってるんだけど
早く見せて~~~って思っちゃいます。フフ♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
Loversさんへ

Loversさんも空の写真とか好きですか?
私も大好きで小さな頃から雲を見て、犬の形とか顔とか言ってました(笑)
星空も好きですね・・・!
そうですよね・・・タイムスリップだね。
のんびり振り返ってます(笑)
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

久し振りの現場です!
実はブログをやるつもりはなかったので
細かい画像があまりないかも・・・。
なので、のんびり振り返ってます(笑)
のんびりタイムスリップにお付き合い下さいね!
ちーちーまめまめ #-
 
こんばんは^^

本当にもう住めそうなくらい出来上がって
ますよね!
まだプラン中なんですが、こうやって出来て
いく現場に足を運ぶことを想像するだけで
テンションがあがります・・。

ユニットバスの天井って低いんですね。
初めて知りました。
でも手入れから考えるとどうしても、
ものぐさすぎて造作に自信がない私です。

また遊びにきます~!

みったん #-
 
早速お邪魔しました^^

今、おうち作りを振り返ってるんですね。
できてしまうとなかなか作ってるときって忘れちゃうんで、なんかいいですね。
私も自分のブログの過去の記事読みたくなっちゃいました^^

また遊びにきますね~~ポチっと♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
ちーちーまめまめさん

コメント、ありがとうございます!!
そうですね、ユニットバスが入ってる状態で
周りと比べるとものすごくそう感じました。
でも、私もはじめからユニットしか考えてませんでしたので・・・。
もちろん、掃除のしやすさです。
先程、ちーちーまめまめさんのブログにお邪魔しましたが
家作りノート感激しました。すごいですね!!
tea☆time #RQdmBjYs
 
みったんさんへ

さっそく遊びにきていただきありがとうございます!嬉しいです。
建設中はブログ書く自信がなかったのですが、やはり記録として残したくて。
今後ともよろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/75-b45e43aa

