スポンサーサイト 
お家が完成した?? 
5月のある日・・・娘がレゴで遊んでいました。どうやら、お家のよう!!


           できたのは、レゴのお家01 ←これ!


私:「この家さ、窓ないね。窓も付けて~

娘:「わかった!」


そして、これが・・・・!レゴのお家02 可愛い窓ができました


そして、まだ何やら作ってます・・・・。


出来たのが、これ~ レゴのお家03広い庭付きのお家です!


いい感じのお家が完成しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります



私がいつも、家のことしか考えてなかったし、週末はいつも打ち合わせに行っていたので

娘の頭の中も家・家・家になってたのかも・・・

ホントのお家も、レゴみたいに簡単に形替えたりできたら面白いのにね~!って

すぐ壊れるよ~


それから、打ち合わせのない週末があったので子供たちと主人は近所に散歩に

出掛けました!

お土産は、これでした! → 
野いちご 野いちご

どんぐりだけでなく、実のなるものが大好きな娘はニコニコ!

おいしそうにパクパク食べていました。

やはり、新居の庭には実のなるものをたくさん植えるべきでしょうか?

植栽はだいたいのプランは決まってますが、もう少し時間があるので

いろいろ調べたいと思います!




スポンサーサイト
 
みったん #-
 
娘さんめっちゃおうち上手ですね(*^▽^*)
ママの影響でおうちに興味持ったんですね~~

うちも外構するとき実のなる木がほしいなぁと思ってます。
どうせなら食べられるほうがいいですもんね。笑

リンクの件、ありがとうございます^^
私もさせてもらいますね~~
これからもよろしくお願いしまーす!!ポチっと♪
Lovers #-
 
うわぁ~~~!!!!!!
娘さん、上手ですね♪♪

きっと娘さんもteaさん同様、これから住むお家の事を考えワクワクしているのでしょうね^^
女の子ってカワイイなぁ~!!!!!

これからお庭造りが始まる上で私も何か実になる植栽を考えております♪
『食』と繋がりを持たせたいと思っているんです。
夢は膨らむばかりで、本人の知識だけが付いていけていません;;

ポチ!!!!!
パチパチっとね~~~^^


choco330 #-
 
うわぁ~スゴイ!
うちの娘にはこんな才能はありません(笑)
とっても上手☆
こんな広いお庭・・いいなぁ~♪

そして野いちご!!
私も子供の頃よく食べました。
お散歩で野いちごがみつかるなんていいですね!
うちの近所では全然見ません(涙)
どっかにあるかなぁ~?
探してみたいと思います!
tea☆time #RQdmBjYs
 
みったんさんへ

そうですね!おもいっきり私の影響で・・・(笑)
私が家の間取り図を書いて考えて
いた時も、娘も真似してよく四角を書いて
いましたね。
リンクの件、ありがとうございます。
さっそく、リンクさせていただきますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
tea☆time #RQdmBjYs
 
Loversさんへ

上手いですか?褒められると嬉しいですね。
(親バカです・・・。)
きっと、LoversさんちにもいつかLoversの真似をするかわいい子供ができますよ。
喋り方まで真似しますよ(笑)
植栽はホントに悩み、なかなかまとまりませんね。
彩りとか、葉の形状、花の色、食べれる実などなど・・・。
お互い情報交換しましょうね。
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

レゴのお家、上手いですか?
でも、この時1回作っただけでした(笑)
最近は、キーボードばかりです!(チャコも・・・)
うちの近所は山奥ではないのですが、ちょっと歩いていると
あちらこちらに野いちごやどんぐりがあり、楽しめます・・・
が引っ越したあとは新たな野いちごポイントを捜さなくては・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/76-4b26cd6a

