スポンサーサイト 
たこ焼き職人【もってこ~いの巻き】?? 
今日、10月7日は私の誕生日です

主人の誕生日に私が子供たちと一緒にケーキを作ったので

主人はいろいろ考えたようで・・・。学生時代にたこ焼き屋でバイトしていたので・・・


そんな主人が考えたのは・・・・たこ焼き器で作る丸々ホットケーキです。



5日の日曜にみんなで作ってくれました。


たこ焼き器でケーキ? ホットケーキミックスにタマゴ、牛乳を入れてまぜまぜ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります


たこ焼き器でケーキ?02 中にドライフルーツやチーズ、チョコなどを入れました!


たこ焼き器でケーキ?03 何回か焼いてるうちに娘の手つきがよくなってきました


そして、こんなバースディケーキが出来ましたたこ焼き器でケーキ?04 

                 
                   3?才のキャンドルもカップも100円ショップです!

見た目はシンプルですが、おいしかったですよ

♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユーと子供たちも

歌ってくれました!!



そして、今日から3日間私の住んでいる街ではお祭りが始まっています。

蛇踊り そう、小さな子供は怖がる この龍踊りが有名なお祭りです!

私は、お祭りの日に生まれたんです

なので、人一倍お祭り騒ぎが大好きです。でも、今年は3日間とも平日で

見にいけないのが残念です。

なんと、小学校はこのお祭りの初日と最後の日は午前中で授業が終るんですよ!!

祭り好きは街全体ですね 

そんなお祭りのアンコールの掛け声はもってこ~い! 

小さな頃から、誕生日が街全体がお祭り騒ぎでドキドキワクワクでした!!


今日もお家の話しでなくてごめんなさい!

明日からまた現場に戻ります!! ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


               家の話し、もってこ~い、もってこい!!

スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
お誕生日おめでとうございます♪
3?歳のキャンドルには笑ってしまいました・・
私もコレ使いたいです・・フフ

たこ焼きケーキ美味しそうですね!
食べやすいし、可愛いし、
具も色々入れたんですね~いいな☆
素敵なお誕生日になりましたね~ポチっと♪
ヒーコ #-
 
お誕生日おめでとうございます!
素敵な旦那様&お子様ですね^^
どんな高価なケーキよりも心にしみますね~
3?歳にも思いやりが・・・(笑)

今日もポチ☆
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

ありがとうございます!!
私はアーモンドチーズの中身が気に入りました。
でも、たこ焼きやお好み焼きが大好きな私・・・
次回はたこ焼きを本格的に作って欲しいです(笑)
3?才キャンドル・・・嬉しいような、悲しいような。
tea☆time #RQdmBjYs
 
ヒーコさんへ

ありがとうございます!
そうですね、みんなで作るのが楽しいですね。
息子も寝る時に「今日は楽しかった。」っと言ってました(笑)
3?才・・もう嬉しくない年ですね!!
Lovers #-
 
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

お返事、遅くなってしまってゴメンなさい。

teaさんのブログは、いつもあったかくて、そして面白い!!!!!!
キャンドル、私も探しに行きます~♪
家族からの『おめでとう』って良いですよね。

teaさんにとって素敵な1年でありますように☆

ポチ!!!
tea☆time #RQdmBjYs
 
Loversさんへ

ありがとう!!
Loversさんは早くから私の誕生日も気付いてくれていたので
ホントに嬉しかったですよ。Loversさんのブログもいつも楽しいよ。
画像とか細かくチェックしてしまう私です(笑)1つ年を取った私も、
どうぞよろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/80-dc4e2054

