スポンサーサイト 
今日は人間ドックへ! 
今日は生まれて初めて【人間ドック】に行ってきました。

年も3?才になり、新居に引っ越してパタッと倒れると

新生活のスタートがたいへんになるので・・・この機会に受けました。

で、こんな格好でうろうろしてました(笑)検査着

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります

マンモグラフィーもやったのですが・・・なにせ2人の子供を母乳で育てて

ぺったんこになった胸です。挟むのがたいへんでしたよ


そして、そして今回一番心配だったのは、胃カメラ ( ̄~ ̄;)ウーン…


でも、今回、口からか鼻からか選べたので鼻からにしたのですが・・・・。


私にはきつかったです。゜(>д<)゜。




なぜかというと・・・・それはかれこれ15年くらい前の話しです。

買い物に行って車を駐車場に止めるために窓を開けてバックしていたときです。

いきなり・・・窓から出た鼻に窓ガラスが下から上に・・・・ブイ~ンと 

なになに? いたぁ~!! 
Σ(゜д゜;)ガーン Σ(。д。;)ii ゴゴーン Σ(;゜д゜)ガーン


もう、一体何が起こったか一瞬わからなくて。でも、すごく痛くて涙目・・・

詳しい状況は覚えてないのですが、とにかく窓を開け閉めするボタンに手か腕が当たって

しまいこのような状況に・・・・。なんて、ドジなんだろう~と!!

この時に、車のドアにはその時着ていたお気に入りのワンピースの裾も挟んでしまい、

場所が悪くちょうどワンピースには黒く穴が開いてしまいWショックでした



その影響で、鼻はニオイが普通の人の半分くらいしかしなくなりました。

きっと、その時に鼻の奥の方が損傷したんでしょうね・・・。

今回の鼻からの胃カメラも、とにかく・・・・たいへんでした



今日はホントに疲れましたが・・・明日は娘の運動会。

現在、外は小雨が降り続いていて明日の朝にならないとどうなるかわかりません。

でも、とりあえずお弁当の準備があるので5時半には起きなければ~ il||li(; ´・д`)ャバイョ...

てな訳で、最近かなりお疲れ気味のteaですが、頑張ります!!親子競技も走るぞ~



スポンサーサイト
 
ぐり〜んはうす #-
 
人間ドックお疲れ様でした。
お鼻・・大丈夫ですか~?
読んでいるだけで痛そうで 涙がでそうになりましたよ。
お大事にしてくださいね。

私は人間ドックは未体験ゾーンですが、
この前受けた主人も バリウムが大変だったと言ってました。
引越前後は本当に大変なので お体気をつけてくださいね☆

よかったらリンクお願いします☆
tea☆time #RQdmBjYs
 
ぐり〜んはうすさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
1日たったら大丈夫になりました。
以前、私はバリウムでも苦労したことあります。なかなか出てこなくて・・・。
それから、リンクの件ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/86-5039029b

