スポンサーサイト 
よかった!!1等賞 
今日は娘の運動会でした。

昨日の夕方から小雨が降り出したので、朝起きるまで天気が心配でしたが

朝、起きると雨は上がりだんだん晴れてきたのでホッとしました。

お弁当を作り出掛けました!!


そして、そして去年の運動会では、かけっこで2等だったのがとても悔しかったらしく

今年は絶対に1等賞になる~!と言っていた【かけっこ】


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます!!更新の励みになります




「位置について、よ~いドン」  ドキドキ




娘が走り出しました・・・┴┬|'∀'q).。oO(ドキドキ)



はじめは混戦状態・・で2位に・・・・そして、去年惜しくも追い越せなかったお友達を

追い越して 念願の1等賞です!!\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

テープを切った瞬間です!!
かけっこ1番


本当に嬉しいそうで、よかったです。

それ以外の親子競技と下の子の未就園児のかけっこも1等賞でした

おかげで、昨日の人間ドックの疲れも吹っ飛びましたよ~!!


年長さんのメインイベントの鼓笛隊(マーチング)も、上手に出来て思い出一杯の運動会に

なりました。




さて、悩んでいた外壁・・・ですが、自分の好きな色を考えてみました。

お気の入りのお皿とマグップです!tea1011 130

真っ白でなく、優しい雰囲気のする生成り系・・・!!

これが私の一番好きな色だと思いました。


外壁の話しの続きは次回で~す
スポンサーサイト
 
ステップ #-
 
娘ちゃん!おめでとうございます。

すご~い一等賞なんて(*^_^*)
ママも鼻高々ですね~♪
ご褒美は何かな?
ヒーコ #-
 
娘さん、一等賞でよかったですね~^^
足が速くってうらやましいです。

うちの娘、毎日「今日も一等賞だったよ♪」なんていうから期待していたら・・・
最後からの1等賞でした(笑)
私の遺伝子ね・・・複雑な心境でした

もしよろしければリンクさせていただきたいんですが。。よろしいですか?
tea☆time #RQdmBjYs
 
ステップさんへ

ホントによかったです!もし、今年も1等賞でなかったらずっと言ってたと思います。
私は、幼稚園最後の運動会だったなぁ~とじみじみ思い出していました。
去年はまだ幼かったのに~と最近成長を感じます。今日、2本目の歯も抜けたんです。
そうですね、ご褒美は明日にでもパフェを食べに連れて行こうかと考えています!!
tea☆time #RQdmBjYs
 
ヒーコさんへ

いやいや、ちょっと怖いのが私に似てしまうと
学年が1つ上がるたびに順位が落ちていって、
小6の時は転んでしまったので・・・。
でも、今回は1等賞になれてホッとしました。
それから、リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
hash #-
 
うちの子の保育園も同日の運動会でした。
残念ながら、hash地方は午前中は雨。

でも運動会を強行し・・・・子供達は元気で体操だの競技だのして楽しませてくれましたけどね。

それより、最近は1等賞を決める徒競争がなくなりつつあると聞きますが(うちの子の保育園はありません)、teaさんのところではやっているのですね♪お嬢さん、おめでとう☆



tea☆time #RQdmBjYs
 
hashさんへ

午前中雨の中、たいへんでしたね。
寒くなかったですか?
徒競争がなくなる動きがあるんですか?
こちらはまだどこの幼稚園でもやっていますよ。(田舎なのかな?)
確かに走るのが苦手な子供さんもいますしね・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/87-167461c7

