スポンサーサイト 
照明を決める!【洗面所】 
今日は洗面所の照明です!

ここは、HMのインテリア担当Iさんが私の好きなテイストに合うのではと

提案してくれたものが、よかったので即決定しましたよ


決めた照明は・・・・!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります

シンプルで、生クリームを搾り出したような陶器の これ→ 照明・洗面所


価格もかなりかわいいです

60Wで少し暗いかもしれないと言われましたが、

洗面台に蛍光灯が付いているので2つ付ければ大丈夫と思います。洗面台クリアZ

本当は、ここも吊り下げタイプのものを付けたかったのですが

【ホスクリーン】を設置するため、ぶつからないようにこの形がベストかなっということで

決定しました。


候補としていいなっと思ったものは、こんな照明たちでした


洗面照明候補01 ←シンプルなミルクガラス


  洗面照明候補02 ←こちらは、縁にブルーのライン!洗面所なので爽やかに。


洗面照明候補03 ←涙のしずくのようなキラキラのシェード







これらの照明・・・吊り下げじゃなくてもこんな感じで壁付けでもいいですね。洗面照明候補04


でも、こんな照明は造作のタイルの洗面台とかに合いそうですよね tea0712 402


なので、我が家は機能性重視のTOTOの洗面台の白なので、陶器で合わせた照明で

満足しています
スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
再び参上w

照明も可愛いらしいですね!
60Wあったら、結構明るいと思いますよ。

我が家なんて60Wでは電気代がもったいないから、40Wに交換してしまおうかと悩んでますよw

確かに、ホスクリーンがあるとなると、吊り下げ型の照明だと邪魔になってしまうかもしれませんね。
ぐり〜んはうす #-
 
alohapapaさんもおっしゃる通り
60Wあったら かなり明るいと思いますよ。
洗面台の灯りがあれば メイクなんかも
それだけでいけちゃいますから・・

候補の照明も 可愛いですよね~。
我が家は出来たら こういうもので揃えたかったのですが・・
なんせ ナチュラルに目覚めたのは 最近なので(苦笑)

また応援ポチして帰ります♪
ぐり〜んはうす #-
 
alohapapaさんもおっしゃる通り 
60Wなら結構明るいと思いますよ。
洗面台の灯りだけでも メイクばっちりできますから(笑)

候補の照明も可愛いですね。
我が家も 私がもっとナチュラル志向に早く目覚めていれば
こんな可愛い照明にしていたと思います。

また応援ポチして帰ります。
毎日更新お疲れ様です♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

60W明るいですか。
私も実際生活して見てから、考えます。
確かに、電気代気になりますよね!!
洗面も造作でなくても、鏡なしの洗面台にして好きな鏡を
壁に付ける形にしたら候補のものを壁付けできたかもって今になって思いました。
機能性と見た目の両立って難しいですね!
tea☆time #RQdmBjYs
 
ぐり〜んはうすさんへ

そうですね、洗面所の空間って広くないから60Wで十分かもしれないですね!
メイクをするには、蛍光灯の光もあったが
いいので、洗面台の照明もあるので調度いいと思います。
照明って、後から替えれる部分なので予算もありますが
模様替え感覚で交換やりたいですですよね!
mijupi #q7XswXQk
 
おぉっ! 涙のしずくのようなキラキラの・・ってやつ私が気に入って2階の階段ホールにつけてるのと同じのような気がします♪♪
あ、でもこれは選外になったんですね^^;
いいな~照明探しまたやりたくなっちゃいます(笑)
とはいえ期限の決まった中で楽天で目を血走らせて買い物するのはもうキツイんだけど(;^_^A

決定の照明、可愛いですね。
この形は初めて見ました♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
mijupiさんへ

涙のようなヤツ・・使ってるんですか?
mijupiさんとは、好きな感じが同じですよね。嬉しい限りです!
確かに・・・照明を探したりステンドを探したりはホントに楽しいようで
なかなか見つからない時はきつかったですね。
決定した照明は、コイズミの普通のカタログにあるのですが目立たないですよね。
クローゼットとかにも向く照明だと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/95-c7235b16

